2012年2月20日月曜日

支援物資を岩手に届けました。

去る1月の末日、盛岡を拠点に岩手沿岸で活動されているアイアムの事務所に沢山の支援物資を届けました。
アイアムさんは震災前から岩手の久慈、野田村の自殺率が高いことから子どもたちの心からケアして自信をもって生きていく楽しさを伝えようと活動されています。震災後の今も沿岸部の復興支援のお手伝いをしながら子どもたちを支えています。
そんな彼女達の力を借りて物資をお届けしました。


支援して下さいましたのは東京の『八木通商株式会社』様で計6箱の中にはたくさんのダウンジェケットや暖かいセーターなどが梱包されていました。
今回の協賛については、八木通商(株)と伊Industries社の
合弁会社の「モンクレールジャパン」「ヘンリーコットンズジャパン」から、多数いただきました。ご賛同いただきまして誠にありがとうございました。


これをお読みになり今さら支援物資?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
テレビで言われている復興にはほど遠くまだまだ瓦礫もそのまま積み上げられてもいない地域が多く残っています。人知れず頑張っていらっしゃる地域のお力に少しでもなれればと思っております。

Henry Cotton's


ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿