2011年11月2日水曜日

がんばろうカフェ・プチ

11月2日(水)今日は重なり合ってくっついてしまった写真を剥がす作業をしました。
日にちがたつにつれ救い出せない写真が増える中、今回はめくるたびに鮮やかな写真が姿を現しました。
小学校登校初日、結婚式、記念写真・・・写真の中の笑顔の持ち主に早く返せますように!
昨日はフォトグラファーの中村成一さんが複写する写真を段ボールで3箱持って行って下さいました。中村さんのスタジオで複写用のセットを組み、有志のフォトグラファー、日芸のインターン生の協力を得て進められます。皆様ありがとうございます。

明日は西町インターナショナルスクールでの作業があります。どんなことをしようか作業をしながら考えています。

たくさんの方に支えられながらやってきています。今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿