2011年10月9日日曜日

西町インターナショナルスクール・その2

10月6日(木)よく晴れた一日だったので外で子供たちと写真の洗浄作業をしました。


彼らは普段は課外授業として元麻布の町をきれいにゴミ拾いする活動をしています。
そのチームが半分づつに別れての活動です。
とても熱心に作業をしてくれました。女の子たちはおしゃべりしながら一生懸命手を動かしてくれ、男子は好奇心の固まりでいろいろな質問をぶつけつつ作業してくれました。洗浄初日の今日は説明を聞きながらゆっくり丁寧に手を進めました。1時間の作業でしたがおよそ
120枚ほどの写真を洗い乾燥しました。
みんな〜ありがとう!!先生方、いつもやりやすい方法を考えてくれたり活動を見守って下さりありがとうございます。また来週お会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿