2011年10月12日水曜日

女川町へ向けて出発です。

10月12日(水)震災から丸7ヶ月が過ぎました。少しずつですが復興に向けて歩み始めています。女川町は先日の台風で仮設住宅が浸水する被害を受けました。
3歩進んで2歩下がるその繰り返しですが皆さんとてもがんばっていらっしゃいます。


今回の被災した写真は女川町の2つの地区から集められたもので作業を進めてまいりました。
東京でもとてもたくさんの人の手を借りて作業しました。皆さん仕事をしながら、子育てしながら、参加してくださっています。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。



最後になりましたが震災直後から町のために尽力をつくし今回の被災した写真を担当してくださっている女川町の役場の女性が夏から体調を崩されて入院しています。
一日も早く回復されますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿