2012年1月29日日曜日

がんばろうカフェ2と3 終了しました

1月の終わり28日&29日に大橋にあるANX studioをお借りして被災写真のアーカイヴを作るためフォトグラファーの皆さんにご協力いただき複写をしました。


ストロボは10ban スタジオから6灯無償にておかりいたしました。ご賛同ありがとうございました。


1日目はバラバラに集められて洗浄され、ミニアルバムに納められた約2000枚を納めました。
2日目は石巻市雄勝町から拾い集められたアルバムが段ボールで6箱そのうちの約60冊、枚数にして・・・・後日ご報告します!を終了しました。

恵比寿のカフェ、Lavが出張ケータリングしてくれました。

今回この企画を後押ししてくれたこのスタジオの管理人?でもあるDannyもDJで盛り上げてくれました。他にも何人ものDJが音楽で皆さんの後押しをしてくれました。

たくさんの方々に支えられながら3,11にむけて急ピッチで作業が進んでいます。今後ともよろしくお願いいたします。

次回はがんばろうカフェ・プチで皆様をお待ちしております。追ってFaceBookまたはブログにて告知させていただきます!よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿